お客様の登録情報

お客様の登録情報に関するお問い合わせ

当サイトをご利用のお客様には
「ご注文確認」、「特典配信」、「配送完了」、「お問合せ」メール等を下記メールドメインから送信させて頂いております。
「@g-live.info」
大変お手数ですが、事前にゴルフライブからのメールが受信ができるように設定してください。
メール受信設定について ≫

クレジットカード情報の変更をしたい


お問い合わせフォームから
情報変更の詳細をご連絡くださいませ。

例:いつもの支払いクレジットカードを変更したい
例:使用していないクレジットカード情報を削除したい

お客様のご登録情報を確認後、
メールにてご案内させていただきます。

※クレジットカード情報のご入力はご遠慮くださいませ。

【お問い合わせフォーム】

登録情報の変更・修正について


配送先住所、電話番号、メールアドレスの
変更・修正につきましては
登録情報変更フォームよりご連絡くださいませ。

メールアドレスの変更の場合は、
決済システム、メールマガジン配信、どちらも変更いたします。

【お問い合わせフォーム】

メール配信・DM送付(封筒の案内)を停止したい


<メールマガジンの解除について>

該当のメールアドレスを
ご連絡いただけましたら一括解除の手続きを行います。

DM(封筒の案内)をお送りしている場合は
併せて停止させていただきます。


<DM(封筒の案内)の送付停止について>

お届けされている住所もお知らせくださいませ。


<講師別の一部解除について>

講師からのメールマガジンは
「ゴルフライブ日刊メルマガ」として一括で配信しております。
システム上、講師を選択しての配信・解除をいたしかねます。


<解除したはずなのに停止されないという場合>

メールマガジンはカテゴリごとに配信を行っております。
一部のみ配信解除の手続きがされており、
全解除の設定が行われていない可能性が考えられます。

配信・登録情報の確認をいたしますのでご一報くださいませ。

【お問い合わせフォーム】

メールマガジン配信を再開してほしい


配信再開のお手続きをいたしますので
該当のメールアドレスをお知らせくださいませ。

【お問い合わせフォーム】

ご注文時パスワードの登録を変更したい


ご注文時に使用するパスワードの変更は、下記よりご選択の上、それぞれお手続きくださいませ。

(1)システムでパスワードを自動発行する
(2)ご希望のパスワードに変更する

info@g-live.info>よりメールをお送りしますので、予めメールの受信設定をお願いします。


(1)システムより自動でパスワードを発行する

下記URLの左側ログインメニュー内「パスワードをお忘れの方」より
メールアドレスとお名前(漢字)をご入力いただき、
パスワードの再発行手続きをお願い致します。
自動生成されたパスワードをシステムよりすぐにメールでお届けします。

https://g-live.info/ec/


(2)ご希望のパスワードに変更する

■パスワード:

半角英数字4桁以上(記号や空白不可/数字だけ可)のお客様のご希望のパスワードをお知らせくださいませ。
サポートチームにてご指定のパスワードに変更後、ご返信いたします。

【お問い合わせフォーム】

旧漢字などの特殊文字について


ご登録いただいた氏名や配送先住所に機種依存文字、旧漢字が含まれていると文字化けします。

お名前や配送先住所が文字化けしている場合、商品をお届けできません。
ご登録の際には特殊文字を使用しないでください。

主な機種依存文字は以下をご確認ください。

<旧漢字>
濵髙寬﨑
<数字>
①②③ⅠⅡⅢ
<省略文字>
㌀№℡㍼㈱

恐れ入りますが、旧漢字は新漢字に置き換えてご入力くださいませ。
例:髙→高

丸付き数字やローマ数字を使う場合は、
アラビア数字(1,2,3など)または、漢数字(一、二、三など)を代用してください。

複数のメールアドレスを登録したい


システムでの管理上、
複数のメールアドレスのご登録はいたしかねます。

複数メールアドレスでのご登録がある状態を確認した場合、
確認の上、アカウント情報を統一させていただきます。

何卒ご理解くださいませ。

注文内容を確認したい


ご注文完了後、<info@g-live.info>から登録のメールアドレスに
「ご注文ありがとうございます」メールを自動配信しております。
こちらのメールでご注文内容が確認できます。

ご注文確認メールが届かない場合、
ゴルフライブからのメールが届かない状態にある可能性がございます。

登録メールアドレスを再度ご確認いただき、
info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
メールを再送させていただきます。

【ゴルフライブからのメールが届かないお客様へ】

【お問い合わせフォーム】

自宅以外の住所に発送したい


ご自宅以外の住所への発送、ヤマト運輸の営業所止めでの発送を承ります。
(※佐川急便などの別会社の営業所止め、局留めはお受付いたしかねます)

下記のどちらのケースに該当するか
ご確認の上、お手続きくださいませ。

(1)今後も同じ住所に配送の場合
(2)今回のみ登録以外の住所に配送


<今後も同じ住所に配送の場合>

ご注文時に送付先住所に情報をご入力いただければ結構です。

なお、弊社ではヤマト運輸営業所止めの発送を承ることもできます。
その際は、ご指定のヤマト運輸営業所の住所のあとに
「ヤマト運輸○○センター止」と記載くださいませ。


<今回のみ登録以外の住所に配送>

ご注文後、5時間以内に配送先住所をお知らせくださいませ。

ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合は、
営業所名とセンターコードをご指定くださいませ。

営業所名   :
センターコード:

※誤配送を防ぐため、必ずセンターコードも
 お知らせいただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】


ヤマト運輸 営業所検索ページ

・右上の「条件を絞り込む」から
 【クロネコマーク】と【受取マーク】を選択の上、検索してください。

・弊社からコンビニ等への直送はできません。
 コンビニ等での受取を希望される場合は、
 上記URL下部の【コンビニ等への取扱店でのお荷物の受取について】を
 ご確認の上、お客様ご自身でお手続きくださいませ。

・営業所での受け取りには身分証明書の提示が必要です。



当ホームページに掲載されているあらゆる内容の
無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び
国際条約によって保護を受けています。

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の
無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び
国際条約によって保護を受けています。

Copyright Golf Live All rights reserved.