商品お受け取り後

商品お受け取り後に関するお問い合わせ

当サイトをご利用のお客様には
「ご注文確認」、「特典配信」、「配送完了」、「お問合せ」メール等を下記メールドメインから送信させて頂いております。
「@g-live.info」
大変お手数ですが、事前にゴルフライブからのメールが受信ができるように設定してください。
メール受信設定について ≫

領収書の発行について


お支払い方法別に、以下の内容で領収書に代えさせて頂いております。
弊社発行の領収書が必要な場合は、PDFファイルで発行、メールにて送付いたします。

※商品・サービスによって商品お届け時に決済が完了していない場合がございます。
 その際は、お支払手続き完了後の発行となりますこと、予めご了承くださいませ。 


<代金引換でお支払いの場合>

宅配業者からお渡しする宅配伝票控えが正式な領収書になります。
お届け先のお名前と違う宛名での領収書をご希望の場合は、
宅配業者からの伝票控えを弊社へ送付していただく必要がございます。


<クレジットカード決済・銀行振込でお支払いの場合>

クレジットカード決済:各カード会社から発行される「ご利用明細」、
銀行振込でのお支払い:「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。

弊社発行の領収書が必要な場合は、
大変お手数ですが、下記の情報を添えて都度ご連絡くださいませ。

【お問い合わせフォーム】


■領収書発行希望■

(1)ご注文商品名:
(2)領収書 宛名:   様
(3)領収書 但書:   代として

※内容が不明瞭になってしまうことを避けるため、但し書きを実際の商品内容とは異なる記載や「お品代」、お名前を「上様」や「空白」とする領収書の発行はいたしかねます。


WEB動画が再生できない


(1)画面が真っ黒に表示される・音が聞こえないなど

動画が再生できない
音が聞こえない


(2)「404 File Not Found」という表示が出る

下記をご確認ください。

・ご利用機器の再起動
・別のブラウザで試してみる
・別のネットワークで試してみる
・システム・ソフトウェアを最新版にアップデートする


(3)スムーズに再生できない

すぐにお試しいただける解消方法は下記の通りです。
詳しい手順につきましては、ご利用の機器によって異なりますので、お調べいただくか、専門のサポートセンターにお問合わせくださいませ。

・混雑しない時間帯に再度お試しいただく
・再起動する
・他のアプリを終了する
・ブラウザのキャッシュを消す
・ブラウザを最新のものに更新する
・不要なアドオンを切る
・違うブラウザで試す、ブラウザをインストールし直す
・常駐するソフトウェアを無効にする

上記をお試しいただいても解消できない場合は、原因として下記の可能性が考えられます。

・ご利用のインターネット回線の契約
・インターネット回線が混雑している
・ご利用機器の機能


(4)ライン動画 画面が動かない

・ラインアプリを終了し、再起動する。

iPhoneの場合は、「ホームボタン」を2回素早く押し、 ラインアプリ画面を上部にスワイプすることで、起動中のアプリを終了することができます。

・ラインではなく、別ブラウザで開く。

該当のページを開き、右上のメニューマークより「Safariで開く」「他のアプリで開く」などをご選択いただき、別ブラウザでの動画再生をお試しくださいませ。

技術的な質問がしたい


技術サポート付きの会員制サービスにご入会のお客様以外は、個別の技術的なご質問につきましてのご回答のお約束をいたしかねます。

いただいたご質問・メール内容は、講師の先生方にお伝えし、メールマガジンへ反映させて頂いております。

なお、詳しい技術的なお悩みにつきましては、グループ会社のゴルフパフォーマンスというレッスンスタジオにてお受付しております。

//golfperformance.jp/

また、遠方のお客様には、技術サポート付きの会員制サービスがおすすめです。

ご興味のあるお客様には個別でご案内いたしますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせフォーム】

DVDが再生できない


ご不便をおかけしているところ誠に恐れ入りますが、スムーズに原因を確認するためにDVDの再生状況につきまして
下記の項目についてご確認の上、ご連絡いただくようご協力をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

※ご確認いただく内容が少しずつ異なります為、
 【【DVD/ブルーレイ プレーヤー】【PC(パソコン)】
 再生をご確認いただいた機器に当てはまる方にご記入ください※


【DVDまたはブルーレイ プレーヤー】

■プレーヤー種類:

例:TVに繋ぐ一般的なDVD(ブルーレイ)プレーヤー
例:車のナビのDVDプレーヤー

■再生時の状況

例:ディスクに傷がある
例:ディスクが読み込みできない
例:オープニングムービーが流れた後、メニュー画面で止まってしまい操作できない
※エラーメッセージが出る場合は、
 お手数ですが、その文面をそのままお知らせくださいませ。

■不良のディスク

例:Disk1のみ
例:Disk1~5すべて

※2枚組以上の場合は、どのディスクが再生できないかご確認くださいませ。

■他の再生機器での再生について

お試しいただいた機器の他にプレーヤーやDVDはお持ちでしたら
念の為、他の機器で再生できるかお試しくださいませ。
DVDの再生不良や互換性の問題または再生環境の原因の有無を確認します。

■他の市販のDVDの再生について

不良のディスクを一旦取り出して、
まったく別のDVDディスクが正常に再生できるか今一度ご確認をお願いいたします。


【PC(パソコン)】

■OS

例:Windows10
例:Mac

■再生ソフト

例:Windows Media Player
例:GOM Player

■再生時の状況

例:ディスクに傷がある
例:ディスクが読み込みできない
例:ディスクを挿入しても自動で再生ソフトが立ち上がらない
例:オープニングムービーが流れた後メニュー画面で止まってしまい操作できない
※エラーメッセージが出る場合は、
 お手数ですが、その文面をそのままお知らせくださいませ。

■不良のディスク

例:Disk1のみ
例:Disk1~5すべて
※2枚組以上の場合は、どのディスクが再生できないかご確認くださいませ。

■他の再生機器での再生について

お試しいただいた機器の他にプレーヤーやDVDはお持ちでしたら
念の為、他の機器で再生できるかお試しくださいませ。
DVDの再生不良や互換性の問題または再生環境の原因の有無を確認します。

■他の市販のDVDの再生について

不良のディスクを一旦取り出して、
まったく別のDVDディスクが正常に再生できるか今一度ご確認をお願いいたします。


ご連絡いただいた内容を確認し、
不良と思われる場合は新品商品を再送させていただきます。
【お問い合わせフォーム】

お届けした商品に不具合・不足・間違いがある


<お届けした商品が破損している>

破損の場合は、外梱の破損の状態ならびに
商品の不具合の詳細をゴルフライブまでお知らせくださいませ。

すみやかに再送の手配をいたします。


<お届けした商品に不足がある>

調査いたしまして、誤配などの場合は再送の手配をいたします。

なお、WEB視聴動画や書き起こしPDFファイルなどの一部の商品・サービス・特典は、
ご住所への配送ではなく、お客様のご登録メールアドレスにメール配信でお送りしております。
ご提供方法はお申込みページにてご案内しておりますが、
不明の場合はお問い合わせくださいませ。

info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。

【ゴルフライブからのメールが届かないお客様へ】

【お問い合わせフォーム】

いつでもページにアクセスしたい(ブックマークについて)


弊社からご案内する動画視聴ページや特典ページをブックマーク・お気に入り登録しておくと
いつでもご利用のPCやスマートフォンなどからアクセスすることができるようになります。

「ブックマーク」「お気に入り」とは、
何度も訪れるページのアドレス(URL)を記録しておくことができる機能です。
よく見るページを登録しておくと、一覧から簡単にそのページを表示することができます。

下記に新規で登録する方法を一例としてご紹介いたします。

※各リンクは、Y!mobileなどPC・携帯電話会社の
 よくあるご質問ページに繋がります。


(1)PC/パソコン

【IE/Internet Explorer 11】
【Google Chrome】 


(2)スマートフォン

【iPhone/safari】
【Android/Xperia Z4/Google Chrome】


上記はあくまで一例でございます。

大変恐縮ですが、登録方法などの操作は、
ご利用の機器やブラウザ、環境などによって異なりますため、
弊社ではご利用の機器に対しての適切なご案内ができかねます。

一例をご確認いただいても登録ができない場合はお調べいただくか、
ご利用機器のメーカーやご購入店などに直接お問い合わせくださいませ。

キャンセル・返金保証について


お申し込み後のキャンセルが一切お受付できない商品・サービスもございます。
必ずお申込み前によくご確認の上、お手続きくださいませ。

また、キャンセルや返金のお受付ができる場合でも
商品のご返送などの前に必ずゴルフライブへのご連絡が必要となります。

正式なお手続きをしていただけない場合はご返金ができかねる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

キャンセル・返金につきましては
詳しくは商品ページと併せて下記ページをご確認くださいませ。

特定商取引法に基づく表示


<商品発送後のキャンセル>

商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合、未開封品に限り交換・返品をお受けいたします。


<返金保証について>

返金保証を設けている商品に限り、商品ページにご案内の通りの条件でお受けしております。

万が一、商品がお客様のご期待に沿えない場合は、
弊社規定によりクレジットカードまたは銀行振込にて代金をご返還させていただきます。

ご返金希望の場合は、お手続き方法をメールでご案内いたしますので
該当の商品名を添えてご一報くださいませ。

【お問い合わせフォーム】

納品書や保証書について


ゴルフライブでは一部の商品を除き、「納品書」や「保証書」のの送付をしておりません。

恐縮ですが、弊社からお送りする「ご注文確認メール」を保管くださいますよう、お願い致します。

なお、保証につきましては、お申込み時にご案内の通り承ります。

また、「ご注文確認メール」がお手元にない場合でもお申し込み時の氏名やメールアドレスなどからご注文履歴を確認いたしますので、どうぞご安心くださいませ。

キュアパターの六角レンチを紛失してしまった


キュアパター付属品の六角レンチにつきましては、ホームセンターで購入していただける一般的な工具でございます。
販売店員さんに下記の情報を伝えてアメリカのインチ仕様に適応しているものを購入したい旨をご相談ください。


■キュアパター 六角レンチサイズ

<大>(7/32インチ)
7/32 X 4-7/8インチ  7/32=5.556mm
LONG ARM HEX KEY

<中>(7/64インチ)
7/64 X 3-9/16インチ  7/64=2.778mm
LONG ARM HEX KEY

<小>(3/32インチ)
3/32 X 2インチ  3/32=2.381mm 
SHORT ARM HEX KEY

ベタピンスコープ2の不具合


【ベタピンスコープ2 サポートサイト】


<電源が入らない/液晶モニターに何も表示されない場合>

■電池の保護フィルム

 

お届け時には電池のまわりに透明のフィルムがかかっており、そのままの状態ですと通電いたしませんので剥がしてからご使用ください。

■電池の挿入方向

 

手前がプラス、奥がマイナスでございます。念の為、再度、御確認くださいませ。

■電池の蓋

 

水平かつ奥まで蓋が閉まっている状態か御確認くださいませ。
 フタが水平でなく歪んでいたり緩んでいたりと、正しい状態で閉まっていないと通電いたしません。
 また、歪んだままさらにきつく閉めてしまいますと、蓋が開かなくなることがございますのでご注意ください。

■スタートボタンを0.5秒ほど長押しして下さい。

上記の状態を確認した上で最後にスタートボタンを押してください。
 少し長めに押していただくようにお願いします。


サポートサイトなどを確認しても解決しない場合は、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせフォーム】

注文内容を確認したい


ご注文完了後、<info@g-live.info>から登録のメールアドレスに
「ご注文ありがとうございます」メールを自動配信しております。
こちらのメールでご注文内容が確認できます。

ご注文確認メールが届かない場合、
ゴルフライブからのメールが届かない状態にある可能性がございます。

登録メールアドレスを再度ご確認いただき、<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
メールを再送させていただきます。

【ゴルフライブからのメールが届かないお客様へ】

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すべての内容は日本の著作権法及び
国際条約によって保護を受けています。

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