
よくあるご質問

お客様への大切なお知らせ
2022年4月15日
2022年4月15日
2022年3月7日
ジャパンゴルフフェア2022と出展に伴う電話問い合わせ窓口についてのご案内
2021年12月13日
オフィス移転と移転準備に伴う電話問い合わせ窓口についてのご案内
2021年12月13日
2021年12月13日
2021/12/28(火)~2022/01/04(火)期間の営業のご案内
2021年9月14日
2021年8月3日
2021年8月12日(木)~8月16日(月)期間の営業のご案内
2021年7月9日
「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延等の可能性について
2021年6月24日
2021年04月13日
2021年03月09日
2021年02月05日
2020年12月15日
2020年7月2日
2020年4月27日
2020年3月30日
新型コロナウイルス感染対策に伴う電話お問い合わせ窓口の一時休止について
2019年12月13日
2019年9月19日
2019年8月1日
夏季休業のお知らせと配送のご案内
2019年6月20日
「G20サミット」によるお届けの遅延と配達日時指定の中止について
2019年4月11日
ゴールデンウィークの営業のお知らせと配送のご案内
2019年1月18日
営業時間変更のお知らせ
2018年12月5日
年末年始のお知らせと配送のご案内
2018年9月4日
台風の影響によるお荷物の遅延について