ご注文前に関するお問い合わせ
「ご注文確認」、「特典配信」、「配送完了」、「お問合せ」メール等を下記メールドメインから送信させて頂いております。
「@g-live.info」
大変お手数ですが、事前にゴルフライブからのメールが受信ができるように設定してください。
メール受信設定について ≫
注文手続きが進められない(初めての注文の方)
下記をご確認の上、改めてお手続きを進めていただくようにお願いします。
■step1 メールアドレス入力■
※ご登録メールアドレスを入力し、【はじめてご利用の方】にチェックを入れてください。
■step2 お客様情報入力■
※入力に不備がある項目は、枠が赤色になります。
必須項目にすべてご入力、お支払方法などをご選択の上、
画面下部の【「個人情報の管理・取扱いについて」に同意の上、申し込みます。】にチェック、最下部のオレンジのボタン【ご注文確認画面に進む】をクリックしてください。
★step3に進めない場合は下記をご確認くださいませ。
・【名前】【フリガナ】 …全角のみ
・【郵便番号】【電話番号】…半角数字のみ
・【それ以降の住所】 …入力必須
・【クレジットカード】…カード番号…半角数字16桁で入力
(AMEXをご利用の場合は、番号の頭に”0″を1つ入れて16桁にしてください。
誠に申し訳ありませんが、ダイナースやデビットカードはご利用いただけません。)
・【「個人情報の管理・取扱いについて」に同意の上、申し込みます。】…チェック必須
※必須項目が未入力になっていたり、入力規則に沿っていないと、step3に進めません。
※カード決済のエラーが表示された場合は、弊社ではエラーについての詳細をお調べすることができかねますので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせくださいませ。
■step3 ご注文内容確認■
注文内容に間違いがないかご確認の上、画面最下部のオレンジのボタン【上記内容で注文を確定する】をクリックする
■step4 ご注文完了■
自動で【ご注文ありがとうございました】という画面に移行し、ご登録いただいたメールアドレスに「 【ゴルフライブ】 ご注文を承りました」「【ゴルフライブ】 ご注文ありがとうございます」という件名のメールがすぐに届きます。
※メールが届かない場合は、
メールアドレスのご入力に誤りがあるか、迷惑メールとして処理されている、
または、ご注文が正常に行われなかった可能性が考えられます。
登録メールアドレスを再度ご確認いただき、<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
注文手続きが進められない(登録済の方)
下記をご確認の上、改めてお手続きを進めていただくようにお願いします。
■step1 メールアドレス入力■
※ご登録メールアドレスを入力し、
【ゴルフライブでお買い物をされたことがある方】にチェックを入れたあと、表示されたパスワード欄にご登録済みの半角英数字を入力してください。
パスワード欄が表示されず、入力ができない場合は、お手数ですが、ブラウザを変えて再度ご確認いただくようにお願いします。
※【メールアドレス、またはパスワードが異なります。】と表示された場合は、こちらのページの<ご注文時パスワードが不明>の項目をご確認ください。
■step2 お客様情報入力■
※入力に不備がある項目は、枠が赤色になります。
必須項目にすべてご入力、お支払方法などをご選択の上、画面下部の【「個人情報の管理・取扱いについて」に同意の上、申し込みます。】にチェック、最下部のオレンジのボタン【ご注文確認画面に進む】をクリックしてください。
★step3に進めない場合は下記をご確認くださいませ。
・【名前】【フリガナ】 …全角のみ
・【郵便番号】【電話番号】…半角数字のみ
・【それ以降の住所】 …入力必須
・【クレジットカード】…カード番号…半角数字16桁で入力
(AMEXをご利用の場合は、番号の頭に”0″を1つ入れて16桁にしてください。誠に申し訳ありませんが、ダイナースやデビットカードはご利用いただけません。)
・【「個人情報の管理・取扱いについて」に同意の上、申し込みます。】…チェック必須
※必須項目が未入力になっていたり、入力規則に沿っていないと、step3に進めません。
※カード決済のエラーが表示された場合は、弊社ではエラーについての詳細をお調べすることができかねますので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせくださいませ。
■step3 ご注文内容確認■
注文内容に間違いがないかご確認の上、画面最下部のオレンジのボタン【上記内容で注文を確定する】をクリックする
■step4 ご注文完了■
自動で【ご注文ありがとうございました】という画面に移行し、ご登録いただいているメールアドレスに「 【ゴルフライブ】 ご注文を承りました」「【ゴルフライブ】 ご注文ありがとうございます」という件名のメールがすぐに届きます。
※メールが届かない場合は、メールアドレスのご入力に誤りがあるか、迷惑メールとして処理されている、または、ご注文が正常に行われなかった可能性が考えられます。
登録メールアドレスを再度ご確認いただき、<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
ご注文時パスワードが不明
ご注文時に使用するパスワードが不明の場合は、下記よりご選択の上、それぞれお手続きくださいませ。
(1)システムでパスワードを自動発行する
(2)ご希望のパスワードに変更する
<info@g-live.info>よりメールをお送りしますので、予めメールの受信設定をお願いします。
(1)システムより自動でパスワードを発行する
【▼こちらのページよりお手続きください】
https://g-live.info/ec/
上記URLの左側ログインメニュー内「パスワードをお忘れの方」より
メールアドレスとお名前(漢字)をご入力いただき、パスワードの再発行手続きをお願い致します。
↓
自動生成されたパスワードをシステムよりすぐにメールでお届けします。
※上記の画像はスマートフォン版です。
PCでご利用いただく場合、表示は異なりますが、入力する項目は同じです。
(2)ご希望のパスワードに変更する
■パスワード:
半角英数字4桁以上(記号や空白不可/数字だけ可)のお客様のご希望のパスワードをお知らせくださいませ。
サポートチームにてご指定のパスワードに変更後、ご返信いたします。
自宅以外の住所に発送したい
ご自宅以外の住所への発送、ヤマト運輸の営業所止めでの発送を承ります。
(佐川急便などの別会社の営業所止め、局留めはお受付いたしかねます。)
下記のどちらのケースに該当するかご確認の上、お手続きくださいませ。
(1)今後も同じ住所に配送の場合
(2)今回のみ登録以外の住所に配送
<今後も同じ住所に配送の場合>
ご注文時に送付先住所に情報をご入力いただければ結構です。
なお、弊社ではヤマト運輸センター止の発送を承ることもできます。
その際は、ご注文時の住所入力欄にご指定のヤマト運輸営業所の住所を入力いただき、
最後に「ヤマト運輸○○センター止」と「該当のセンターコード」を記載くださいませ。
【▼ご登録住所をヤマト運輸センター止にする入力例】
※ご希望のヤマト運輸センターのご住所とセンターコードは下記の<ヤマト運輸 営業所検索>にてお客様ご自身でお調べくださいませ。
※氏名、電話番号はお客様ご自身の情報をご入力ください。
<今回のみ登録以外の住所に配送>
ご注文後、5時間以内に配送先住所をお知らせくださいませ。
※商品発送後の住所変更の場合は、追加運賃(定価・着払い)が発生いたします。番地が異なる場合は同一営業所の担当であっても料金が発生しますので、予めご了承くださいませ。また、お客様よりヤマト運輸へ直接ご連絡が必要となります。
ヤマト運輸営業所止めをご希望の場合は、営業所名とセンターコードをご指定くださいませ。
営業所名 :
センターコード:
※誤配送を防ぐため、必ずセンターコードもお知らせいただきますようお願い申し上げます。
<ヤマト運輸 営業所検索について>
・右上の「条件を絞り込む」から【クロネコマーク】と【受取マーク】を選択の上、検索してください。
・弊社からコンビニ等への直送はできません。
コンビニ等での受取を希望される場合は、上記URL下部の【コンビニ等への取扱店でのお荷物の受取について】をご確認の上、お客様ご自身でお手続きくださいませ。
・営業所での受け取りには身分証明書の提示が必要です。
中古品の売買について
<中古品の売買>
現在、買取・下取りのサービスは行っておりません。
商品のお届け方法について
弊社ではヤマト運輸を利用の上、お客様に商品を発送しております。
また、商品の大きさやお支払い方法などによって発送方法が変わります。
(1)宅急便
DM便やネコポスでの配送ができない商品サイズ、代金引換でのお支払いをご選択いただいた場合は宅急便での配送となります。
(2)DM便(旧メール便)
DM便での配送が可能な商品サイズの場合(代金引換を除く)は、DM便での配送となります。
ポストへの投函となります。配達日時指定ができかねますので予めご了承下さい。
お届けは3~5日ほどお時間を頂きます。(土日、祝日を挟みますと配送が遅れる場合がございます。)
(3)ネコポス
DM便以上の厚みでネコポスでの配送が可能な商品サイズの場合(代金引換を除く)は、ネコポスでの配送となります。
ポストへの投函となります。配達日時指定ができかねますので予めご了承下さい。
通常、発送翌日のお届け予定となります。(一部地域除く)
■不在時荷物保管期間について■
ヤマト運輸でのお荷物保管は約7日間となります。
期間内にお受け取りいただけない場合、弊社に返送されますので、ご注意ください。
尚、お客様より弊社にご連絡なく返送された場合は、再配達の際に別途手数料をいただく場合がございます。
ラッピングはできますか?
ご期待に沿えず、誠に申し訳ありませんが、ラッピングやのし等のギフト用サービスはできません。
海外への発送
弊社では国内へのお届けを前提として販売しておりますが、
商品の大きさや金額によっては海外発送も可能でございます。
別途送料が発生いたしますので、ご注文は、個別で承っております。
(1)EMS送料の追加
<DVD1パッケージの場合の参考送料>
アジア 2,100円
オセアニア・北米・中米・中近東 2,900円
ヨーロッパ 3,200円
南米・アフリカ 4,100円
※実際の送料は商品によって異なります。
(2)発送について
個別の対応となりますので、通常の発送よりもお時間を頂戴します。
(3)お支払い方法
クレジットカード(ペイパル決済)のみ
(4)ご注文方法
WEB上でご注文いただいてもお受付できない場合がございます。
必ず事前にメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
その際、下記内容をお知らせいただけますとスムーズにお手続きいただけます。
<ご注文者様情報>
お名前 : 様
ふりがな: さま
メールアドレス:
<配送先住所情報>
NAME:
Address:
(city)
(country)
〒(postal code):
電話番号:
商品は何日くらいで届きますか?
■配送物のある商品・サービスにお申し込みのお客様へ■
※【WEB視聴版】【WEB配信版】【オンライン視聴版】【PDFファイル】などの商品・特典は、物品の配送ではなく、メールでお送りいたします。
【ご予約】【受注生産】としてご注文を承っている商品は、下記のご案内とは異なり、予めお申込みページにてお知らせしている納期となります。
通常は、ご注文後、3営業日以内に出荷いたします。
大変恐縮ですが、土日祝日はお休みしております。
夏季休業・年末年始休業につきましては、別途メールでお知らせいたします。
商品の発送手配が完了いたしましたら、改めて配送センター<info@g-live.info>>より伝票番号をお知らせするメールをお送り致します。
お手数ですが、予めドメイン指定やアドレス帳登録を行ってください。
※メーカーより直送する際など、発送完了時のメールをお送りできない場合がございます。
※システム上、配信時間が配送当日の夜間となります。予めご了承くださいませ。
なお、各商品の配送物の有無につきましてもお申込みページでご案内しておりますが、不明の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
■メールでお届けするサービスにお申し込みのお客様へ■
※【WEB視聴版】【WEB配信版】【オンライン視聴版】【PDFファイル】などの商品・特典は、物品の配送ではなく、メールでお送りいたします。
動画配信などのメールが届かない場合は、登録メールアドレスを再度ご確認いただき、
<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
メールを再送させていただきます。
到着日時指定したい
ご注文後、5時間以内にご希望をお知らせくださいませ。
■お届け日:4営業日後から指定可能
■時間指定:午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※土日祝日・夏季休業・年末年始休業を休業としております。
※天候など、配送トラブルにより遅延が発生することがございます。
指定日時に到着しない可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払い方法をご選択いただいた場合は、商品サイズによってポスト投函の配送方法(DM便(旧メール便)/ネコポス)となりますが、
宅急便以外の配送方法の場合は、日時指定はお受付いたしかねます。
領収書の発行について
弊社発行の領収書が必要な場合は、
商品発送後にPDFファイルで発行、メールにて送付いたします。
※PDFにて送信する「電子領収書」の為、印紙は不要となっております。紙出力での発行は行っておりませんのでご了承ください。コンビニ等でPDFデータのネットプリントが可能でございます。
<代金引換でお支払いの場合>
宅配業者からお渡しする送り状(伝票)の控えが正式な領収書になります。
※送り状の控えは税務署提出用にもご利用いただけます。
お届け先のお名前と異なる宛名での領収書をご希望の場合は、
宅配業者からの伝票控えを弊社へ送付していただく必要がございます。
弊社発行の領収書が必要な場合は、大変お手数ですが、下記の情報を添えて都度ご連絡くださいませ。
■領収書発行希望■
(1)ご注文商品名:
(2)領収書 宛名: 様
(3)領収書 但書: 代として
※内容が不明瞭になってしまうことを避けるため、
但し書きを実際の商品内容とは異なる記載や「お品代」「商品代」「コンペ景品代」などの曖昧な表現、
宛名を「上様」とする領収書の発行はいたしかねます。
また、空白での発行も同様に承ることができません。
税務調査の際に使途不明金として扱われてしまうことがあるためです。
予めご了承くださいませ。
キャンセル・返金について
お申し込み後のキャンセルが一切お受付できない商品もございます。
必ずお申込み前によくご確認の上、お手続きくださいませ。
お客様からご返金のご希望をいただきましたら、確認の上、お手続きについてご案内いたします。
正式なお手続きをしていただけない場合は、ご返金やご返送品のお受け取りができかねる場合がございます。
予めご了承くださいませ。
<お手続きの手順について>
1)まずは、ご返金希望の商品名やお客様のご登録情報をご連絡ください。
【お問い合わせフォーム】
2)メールでお手続きについての詳細をご案内いたします。
3)返送された商品の受領や返金方法などの確認後、返金処理を開始します。
※3営業日経過しても弊社からのご案内メールが届かない場合は、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに再度ご連絡いただけますと幸いです。
【ゴルフライブからのメールが届かないお客様へ】
<キャンセル・返金についての詳細>
■返金の可否や返金方法について
返金の可否や返金方法は、商品の状態、返品・交換までの期間、購入方法により異なります。
商品の発送が完了している場合、お受け取り後に弊社までご返送いただくご案内となります。
商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合、未開封品に限り交換・返品をお受けいたします。
お申し込み後のキャンセルがお受付できない商品の場合、商品販売ページに記載いたします。
特別な返金保証を設ける場合、商品販売ページに記載いたします。
注文時に使用したお支払い方法によって、返金の方法や返金をご確認いただけるまでの所要日数が異なります。
返送された商品の受領や返金方法などの確認後、7営業日以内に処理いたします。
返金処理が完了した際には、ご登録メールアドレスに返金完了メールをお送りいたします。
◎クレジットカード
注意事項:ご利用のクレジットカード会社によって、同月の請求金額分から返金額を差し引いて引き落としされる場合や、締日にいったん請求後、翌月以降に返金される場合があります。
【クレジットカード決済の返金手続きについて】
◎銀行振込
注意事項:お手続きの際にご注文者様名義の銀行口座情報をお伺いいたします。
■返金保証について
ご購入いただいた商品販売ページにご案内の通りの返金保証の条件でお受けいたします。
万が一、商品がお客様のご期待に沿えない場合は、販売ページに記載された条件にてお手続きいただくことで、商品代金をご変換させていただきます。
※保証の有無・期間は商品ごとに異なります。
※送料、および、返金にかかる手数料などはお客様のご負担とさせていただきます。
■不良品、弊社の瑕疵による破損、汚れなどについて
商品到着から5日以内に【お問い合わせフォーム】へご連絡ください。
送料、手数料等は弊社負担にて交換または代金をご返還いたします。
■送料や手数料などのご負担について
イメージ違いや返金保証のご利用など、お客様都合によるご返品の場合は、送料や手数料はお客様のご負担となります。元払い(お客様のご負担)でご返送いただけましたら、商品代金をご返還いたします。
不良品、弊社の瑕疵による破損、汚れなどが原因の場合は、送料や手数料は弊社が負担いたします。着払い(弊社負担)でご返送いただけましたら、お支払金額をご返還いたします。
■返金額について
元払いでの返送が必要な商品を着払いで返送された場合、返金額から返送料が差し引かれます。
未開封品を条件としたご返品の場合、弊社判断で商品・パッケージの状態によって減額することがございます。
■商品のご返送について
返送先住所への持ち込みによる返品は受け付けておりません。
ご返送の運送会社や送付方法の指定はございませんが、返送時の配送トラブル(紛失等)につきましては責任を負いかねます。
ご返品お手続きのご案内から土日祝日を除く7営業日以内に弊社に到着するようご返送ください。
■返金理由について
お手続きの際に、今後の商品開発の参考のため、返金理由をお伺いすることがございます。
差し支えなければ、率直なご意見・ご感想をお聞かせください。
クレジットカード決済の返金手続きについて
ゴルフライブでは、クレジットカード決済後の代金の返金につきましては
すべてクレジットカード会社(以下、カード会社)を通してご返金の処理を行わせていただきます。
返金のタイミングはカード全体の利用状況によっても左右されますのでご注意くださいませ。
詳しくは下記をご確認ください。
<返金の仕組み>
・クレジットカードの返金は、すべてご契約のカード会社を通して行われます。
・ゴルフライブで行った決済の取消(返金処理)のデータがカード会社に送信され、
カード会社が返金処理を行うと、実際の返金手続きが行われます。
<実際に返金手続きがなされるタイミングについて>
・ゴルフライブでの返金処理の実行と、返金日(カード会社を通して返金される日)は異なります。
・カード会社を通して返金されるまで1ヶ月から2ヶ月ほど時間がかかります。
その時期に関してはカード会社とお客様のご契約によって異なり、
弊社ではその詳細をお調べすることはできかねます。
<返金方法について>
・カード会社への請求を撤回する処理を行いますが、
ご利用のカード会社の締め日によって、請求が確定済みの場合がございます。
・ご請求(引き落とし)が確定となった請求の返金は、
一旦お引き落とし後、翌月以降にカードのご利用の全体のご請求額からマイナスされます。
・ゴルフライブからお客様の口座への直接のお振込はいたしません。
実際の返金処理の完了は、カード会社から発行される利用明細などをご確認ください。
・ゴルフライブでの決済の取消処理から2ヶ月以上経過しても
利用明細などでマイナス取引が確認できない場合は、
直接カード会社にお問い合わせいただくようお願いいたします。
参考URL:クレジットカードの返金(キャンセル)処理の方法(三井住友カード 外部リンク)
支払い方法は?
最大3種類のお支払い方法をご用意しております。
商品・サービスの提供方法によってご選択いただけないお支払い方法もございます。
詳しくは各商品ページをご確認いただくか、お問い合わせくださいませ。
(1)クレジットカード決済
各種クレジットカードをご利用頂けます。
JCB、VISA、MASTERCARD、SAISON、AMEXのマークが表記されているカードの使用が可能です。
大変恐縮ですが、ダイナース、デビットカードはご利用いただけません。
原則として、ご注文時に即時決済完了となります。
詳細は【クレジットカードのご使用について】をご確認ください。
(2)事前銀行振込
ご入金は前払い、着金確認後にご注文確定となります。
口座連絡は24時間以内にメールにてお送りします。
原則として、3営業日以内にお支払いください。
WEB上で銀行振込がご選択いただけない場合は、お問い合わせくださいませ。
(3)代金引換
商品お届け時に、ご注文合計金額(商品代金・配送料等)を配送員にお支払いください。
※クレジットカードの分割手数料や銀行振込の場合の振込手数料、代引き手数料の場合の手数料440円(税込)など、お支払いの際に発生する手数料につきましては、すべてお客様負担とさせて頂きます。
詳しくは、特定商取引法に基づく表示をご確認ください。
クレジットカードのご使用について
<クレジットカード決済の流れ>
(1)お客様がクレジットカード支払いをご選択の上、ご注文手続きを行います。
ご予約商品を含め、この時点で決済処理が完了しますが、実際のお金のやり取りは発生していません。
(2)クレジットカードを利用したという情報が(決済代行会社を通じて※1)
お客様のご利用のカード会社へ届くとカード会社はショップ(ゴルフライブ)に対して購入代金を立替払いします。
(3)最後に、お客様からカード会社へ、口座引き落としなどの方法で購入代金分の金額が支払いが発生します。
※1:ゴルフライブは、クレジットカード決済代行会社を利用しております。
そのため、決済代行会社を通じてカード会社へ決済情報が送られます。
<分割のお支払いについて>
(1)の時点で消費者が分割払いやリボルビング払いを選択した場合、お客様に手数料の支払い義務が発生します。
この手数料の金額はカード会社によって異なり、(3)の時点でカード会社へ支払われます。
なお、ゴルフライブでのお買い物は、一括払いでのお支払いのほか、
3・5・6・10・12・15・18・20・24回からご選択いただけます。
しかしながら、ご利用ができるお支払い回数・手数料はご契約内容によって異なります。
一括払い以外ご選択できないご契約になっている可能性もございますので、
決済エラーとなった場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。
<デビットカードについて>
デビットカードとは、VISAやMasterCardなどの国際ブランド加盟店でショッピングができて、
商品を購入した際に代金が銀行口座から即座に引落しとなるカードの事です。
デビットカードを簡単にイメージして頂くには、
[即時決済型(商品購入と同時に引き落としされる決済方法)のクレジットカード]とイメージしていただくとわかりやすいです。
キャンセルの処理を完了していても、二重請求となったり、
カード会社からお客様へご返金されるまでに数日~数ヶ月かかる場合がございます。
トラブル防止のため、ゴルフライブではデビットカードのご使用をご遠慮いただいております。
予めご了承くださいませ。
デビット機能付きクレジットカードのご利用について
<デビット機能付きクレジットカードのご利用について>
デビットカードとは、VISAやMasterCardなどの国際ブランド加盟店でショッピングができて、
商品を購入した際に代金が銀行口座から即座に引落しとなるカードの事です。
デビットカードを簡単にイメージして頂くには、
[即時決済型(商品購入と同時に引き落としされる決済方法)のクレジットカード]とイメージしていただくとわかりやすいです。
キャンセルの処理を完了していても、二重請求となったり、
カード会社からお客様へご返金されるまでに数日~数ヶ月かかる場合がございます。
キャンセルの処理を完了し、決済の取り消し処理を弊社で行いましても、
二重の引き落としが生じることや、
カード会社からお客様へご返金されるまでに数日~数ヶ月お時間をいただくことがございます。
お支払いやキャッシュバックについてご不明な点がございましたら、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
恐れ入りますが、
トラブル防止のため、ゴルフライブではデビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮ください。
納品書・保証書などの同梱について
弊社では地球環境保護やお客様の個人情報保護、新型コロナウイルスによる感染拡大防止に対する取り組みの観点から納品書・一部の保証書・領収証等を商品に同封しておりません。
ご注文内容の確認は、弊社からお送りしている注文確認メールをご確認ください。
納品書や領収書をご希望の場合は、別途メールにてPDFファイルでお送りしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
製品保証や返金保証につきましては、お申し込みページなどでご案内のとおり承っております。
ご注文履歴は、お客様の情報を確認の上、お調べいたしますので、ご安心くださいませ。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ゴルフライブからメールが届かない
ご注文確認のメールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。
・メールアドレスのご入力に誤りがある
・迷惑メールとして処理されている
・ご注文が正常に行われなかった
登録メールアドレスを再度ご確認いただき、<info@g-live.info>の受信設定を行っていただいたあとに下記よりお問い合わせくださいませ。
クレジットカード情報の登録、削除、変更について
ここでは登録されているクレジットカードの情報の登録と削除、
また、自動継続会員(定期課金)サービスのお支払いクレジットカードの変更について、ご案内いたします。
<クレジットカードの登録について>
決済システム上、ご注文手続きの際にクレジットカードでのお支払いをご選択いただくと、
クレジットカードに関する情報が5件まで自動登録されます。
ご登録情報が5件以上となった場合には、そのあとに決済にご使用される新規カードは決済のみに使用され、追加登録はされません。
<クレジットカードの削除について>
『有効期限切れのカード情報をすべて削除』
『ご登録のカード情報をすべて削除』をご希望の場合には、
お問合せフォームよりその旨ご一報いただけましたらすぐに対応いたします。
『特定のカード情報のみの削除』をご希望の場合には、
お電話でのクレジットカード情報のご連絡が必要となります。
【ゴルフライブ】サポートチーム
TEL:03-5295-7356(10-15時 土日祝休)
<自動継続会員(定期課金)サービスのお支払いクレジットカードの変更について>
ご注文手続きの際に、決済のクレジットカードをご変更されますと、今後の自動継続会員サービスの決済カードも更新されます。
次回以降の定期支払いのクレジットカード情報の変更をご希望される場合は、
お手続きについてご案内いたしますので、お問合せフォームよりご連絡くださいませ。
キャッシュレス・消費者還元事業について
<キャッシュレス・消費者還元事業とは>
キャッシュレス決済(クレジットカードなどによる決済)を促進する目的で国が行う事業です。
期間中、対象店舗でキャッシュレス決済手段で代金を支払いすると、
国による最大5%のポイント還元が受けられます。
ゴルフライブでのご注文時にはキャッシュレス決済の支払いをご選択いただくと購買金額の【5%】がポイント還元されます!
11,000円(税込)の商品をご購入の場合、11,000円が決済金額となり、11,000円の5%が還元額となります。
後日、クレジットカード明細などでご確認ください。
<消費者還元期間>
消費者還元期間は、2019年10月1日から2020年6月末日までの9カ月間です。
【ゴルフライブでのクレジットカード決済の還元の適用について】
単品商品の決済の還元適用開始日は2019年11月21日からです。
継続課金(月額または年額の会員制サービス)の還元適用開始日は2019年12月1日からです。
適用開始以前の決済は還元の対象となりません。
<ポイント還元の方法・カード還元利用上限額>
ポイントが付与される方法以外に、口座引き落とし時にポイント相当額が差し引きされる方法などがあります。
決済事業者によって還元方法・利用上限額が異なりますので、
具体的な方法につきましては、ご利用の各カード会社にお問い合わせくださいませ。