サイトマップ 

特定商取引法に基づく表示

■ 販売業者
株式会社ゴルフライブ

〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町41-1 H1O神田604
電話:03-5295-7356 (10:00~15:00土日祝除く)
メール:info@g-live.info

■ 販売業者の責任者
代表取締役 大谷 彰

■ 商品代金以外の必要料金
・商品の荷造り・配送料金(販売ページで定めた場合)
・送料手数料※ご注文いただきました商品の大きさ・重さ等により異なります。(金額は販売ページに明記しております)
・代金引換便に伴う規定手数料 一律400円(税別)
・振込手数料(銀行振込み決済の場合)
・お客様都合による商品返送時の配送料金
・クレジットカード会社所定の手数料

■ 申込の有効期限
商品販売ページで設定しております販売期間中、申込み・購入をすることができます。

■ 販売数量
販売、募集ページ等で指定した数量

■ 引き渡し時期
・決済が完了後、3営業日以内を目処に商品を発送、ご提供いたします。
・発送が必要な商品の場合、ヤマト運輸株式会社に委託した発送方法にてお届けいたします。
一部離島を除いて5営業日以内のお届けとなります。
(交通事情等により遅れが生じる場合もございます。)
ご予約商品や、3営業日以内に出荷が難しい商品については個別の商品詳細ページにて納期をご連絡しております。
動画講座の場合:動画視聴の可能をもって、お届けとします。
レッスンの場合:レッスンの実施日をもってお届けとします。
・弊社より商品発送後、配送事故などによりお手元にお品が届かない場合には、2週間以内にご連絡ください。

■ お支払方法

※商品によって選択できるお支払方法が異なります。詳しくは各商品の販売サイトにてご確認ください。

◎クレジットカード(JCB、VISA、MASTERCARD、SAISON、AMEX)
・原則として、ご注文時に即時決済完了となります。
・分割払いをご利用の場合には、各クレジットカード会社の規約に基づき別途手数料が発生します。

◎代金引換
・全国一律440円(税込)の代金引換手数料が別途かかります。
・商品お届け時に、ご注文合計金額(商品代金・配送料等)を配送員にお支払いください。

◎事前銀行振込
・ご入金は前払い、着金確認後にご注文確定となります。
・口座連絡は24時間以内にメールにてお送りします。

◎後払い決済
・後払い手数料:220円(税込)
・利用限度額:55,000円(税込)
・請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内に全国主要のコンビニなどでお支払いください。
・「GMO後払い」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)やコンビニ店頭での受け渡し、商品の転送
 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・GMOペイメントサービスが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
 与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上お申込ください。
 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
 提供する項目:氏名、電話番号、住所、メールアドレス、購入商品、金額など
 提供の手段:専用システムにて実施
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・GMO後払いについての詳細のご案内ページURL:https://www.gmo-ps.com/customer_2/
・GMO後払いお客様向け問い合わせ窓口
メール:support_ab@gmo-ps.com
TEL:0570-666-350 営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

◎その他、infotop決済利用時の支払い方法
(クレジットカード 銀行振込 コンビニ決済 BitCash ちょコムeマネー)

■ お支払期限
・クレジットカード決済の場合は、各クレジットカード会社の会員規約に基づくお支払となります。
・代金引換の場合は、商品のお届けと同時にお支払となります。
・事前銀行振込の場合は、原則として、3営業日以内にお支払いください。
・後払い決済の場合は、発行から14日以内に全国主要のコンビニなどでお支払いください。

■ ニュースレター等の継続商品について
ニュースレター及び、会員制プログラム等の継続商品につきましては、
会員規約、初回発送時のチラシ、ご購入時の販売ページの記載にもとづき
発送、クレジットカードによる継続課金を行わせていただきます。
継続商品の停止を希望される方は、所定日時までにカスタマーサポート宛にご連絡ください。
【カスタマーサポート】
info@g-live.info

■ 初期不良、破損や汚損について
お届けした商品に不具合、破損、汚損のある場合は商品到着後5日以内にご連絡ください。
状況を確認の上、送料・手数料など弊社負担にて交換または代金をご返還いたします。

もしも、外箱に損傷があり、商品が破損していた場合は、ただちにヤマト運輸(フリーダイヤル 0120-01-9625)にご連絡ください。

製造メーカーが商品の色・形状・仕様など初期不良として扱っていない商品や弊社以外でご購入された商品の対応はできません。

■返金保証について
返金保証の有無、受付期間などの条件は商品ごとに異なります。
全額返金保証を設けている商品についてはページに記載の条件でご返品をお受けします。
商品のご返送やメール返信などの所定のお手続きが必要です。
返金保証の受付期間内に返品申請いただければ、お手続き方法に関してメールでご案内をいたします。

事前の連絡なしに商品が返送された場合は返品をお断りします。
また、正式な手順に沿ってお手続きされない場合は代金のご返還が進められないことがあります。
予めご了承くださいませ。

■お客様都合による返品(返品特約)
商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合、未開封品に限り交換・返品をお受けいたします。
事前の連絡なしに商品が返送された場合は返品をお断りします。
往復の送料および返金にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

下記の【返品可能】のすべての条件に該当する商品であれば、返品をお受けします。

【返品可能】
・未使用、開封していない状態
※配達時と同じ状態(保護ビニール、商品タグ付き※切り離し・ちぎれ不可)
・ゴルフクラブの場合、シュリンク(ヘッド、グリップ部のビニール)がすべて付いた状態
・パッケージ(化粧箱など)のある商品の場合、パッケージも含めて配達時と同じ状態
・付属品、同封物(保証書・取扱説明書など)がすべて同梱できる状態
・返品申請済みの商品
・商品到着後5日以内に返品申請済み

下記の【返品不可】の条件にひとつでも該当する商品は、返品はできません。
※不良品と商品ごとに設けた返金保証での対応を除きます。

【返品不可】
・商品ページ内で返品不可と記載している商品(中古商品、特注商品など)
・商品タグ(切り離し・ちぎれ含む)、シュリンク(保護ビニール)を取り外した商品
・パッケージ(化粧箱など)が汚損・破損した商品
・ご使用済みの商品
・返品申請されていない商品
・お届け後に汚損や破損、付属品(商品化粧箱含む)を紛失された商品
・商品到着後5日以内に返品申請のない場合